"Roses" 完成しました 

DSC00220.jpg

札幌もバラの季節になり、ようやく完成しました。
BSはともかくフレンチノットが苦行のようだった。
BSもあまり入れても入れなくても変化が無いような・・・
まぁ完成したし、いいことにしよう。

完成したところで次のものというと、実はまだあまり考えてなかった。
でもBSなどがあまり入らないものが刺したくなってきたのと、ちょっとした都合により大物をやる気にならなかったので、また小さめのデザインにとりかかることになるでしょう。

これから準備なのでしばらくお待ちを。


[2015/06/23 11:00] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

"Roses" (11) 

DSC00218.jpg

やっとクロスステッチ部分が終了しました。
あとはバックステッチを入れていきます。

がんばります!
[2015/06/13 20:52] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

"Roses" (10) 

DSC00215.jpg

タイトルが出てきました。
ピンク色のふんわりしたバラも3つ。
残りのバラもわずかになりました。


さて、そろそろ次も考えださなくては・・ってところなんですが、思い浮かんでません。
最近視力が本当に悪くなってきてるなって感じがするので、早めに難しくて大変そうなのを刺してしまわなければって気もするんですが、そういう気持ちになるかどうか。



[2015/05/31 09:46] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

"Roses" (9) 

DSC00214.jpg

赤いバラが増えました。
やっぱりバラは赤が映えますね。

札幌は今大通公園でライラック祭りをやっています。
今年はライラックも咲くのが早く、最終日までもつかどうかなんて話をニュースでやっていました。

通勤の途中のお庭のライラックもきれいな薄紫色に咲いています。
滝野すずらん公園もチューリップが見ごろだとか。
札幌はあちこちでお花の季節を迎えてます。


[2015/05/24 10:41] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

"Roses" (8) 

DSC00211.jpg

連休明けは仕事も忙しくて、疲れ果てて帰ってきたせいで、なかなか進まず。
やっと落ち着いてきた感じ。
この調子で進められたらいいんだけどなって思ってます。


続きを読む
[2015/05/17 21:23] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)