The Token -完成しました- 

token14.jpg

"The Token" (c)Long Dog Samplers
40ct. White Linen

やっと完成しました。
いつから始めたのか忘れるくらい・・見たら11月でしたけど、なんと8ヶ月。途中刺さなかった時期もたくさんあるので仕方ないけれどずいぶんかかっちゃいました。

初めての一色刺しサンプラーで、自分の好きな色で刺していたので最後までたどり着けたけれど、こういうデザインは結構見た目よりも大変だなぁという感想です。
大量に買い込まなくてよかったわ。

さて次は何を刺そう・・・。
刺したいものもあるんだけれど、夏らしいのも刺したいかなぁ。どうしようっかな。
[2007/07/02 10:15] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(12)

The Token(13) 

token13.jpg

スローペースですが進んでいます。
少し大きめのモチーフも出来上がり、残すところは大きめ一つ、小さめ一つと文字入れくらいかな。

最後に残した小さめモチーフはバラのようなお花で、これがこのTokenを見て一番刺したかったものなんです。それで最後のお楽しみってことです。
[2007/06/28 11:03] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

The Token (12) 

token12.jpg

Tokenのただいまの全体像はこんな感じ。
一時期ぜんぜん刺してなかったりしていたけれど、今はこれに集中しているのであともう少しのがんばりってところですね。
残すところ大きめモチーフ2つと小さ目が3つくらいかな?
これはこれで楽しいけれど、私はやっぱりこういうサンプラー系よりも普通の絵になるようなデザインの方が好きかもしれないなぁと思いました。
[2007/06/22 09:02] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

The Token (11) 

token11.jpg

久しぶりにTokenの経過を。
またひとつモチーフが増えました。でも、これちょっと好きじゃないかも。
真ん中の虫はたぶん蜂でしょうね。刺してるとただの線なんですけど、出来上がってよく見ると、う~ん。あまり可愛いもんじゃないですね。

Tokenの残りも少なくなってきたんですけど、気分転換も図れたので、またドラゴンに戻ろうかなって思ってます。

[2007/04/13 10:00] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(3)

The Token (10) 

昨日からドラゴンを刺し始めたのですが、その前にTokenの全体像をUPしておきますね。
今のところはこんな感じ。
token10.jpg

だいたい3分の2くらいは刺せたかな?
まだ大きめなモチーフも4つ残っているのでもう少し時間がかかりそうです。
こちらの方はドラゴンの合間にちょこっとづつ進めていきたいと思ってます。
[2007/02/20 09:10] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(5)