ポーチ出来ました 

サモさんの図案を使って、ポーチを作りました。

DSC00232.jpg
DSC00234.jpg

表裏はこんな感じ。
一番高いところでも10センチ、横も13センチくらいでしょうか。
いつも化粧品などはあまり持ち歩かないのですが、口紅などの小物だけは必要なので、そういったのを入れるつもりで作ったんですが、出来上がってみたらもう少し大きくても良かったかも。
いろいろ入れてたらパンパンになっちゃいました。

次に作るときはもうちょっと考えてから作ろうっと。いつになるかわからないけど・・・。

[2015/08/03 14:48] クロスステッチ その他 | トラックバック(-) | CM(0)

La ville a la campagne  完成しました 

DSC00071.jpg

出来上がりました。
最後のマスが一番気に入っているおうち。
赤い屋根が可愛くて、大きな木もいいな。


さて、次はSamouiloffさんを刺そうかなって思ってます。

[2014/05/11 15:28] クロスステッチ その他 | トラックバック(-) | CM(0)

La ville a la campagne(6) 

DSC00068.jpg

2マス埋めました。
上のおうちは窓にカラフルなカーテンが掛かっているような感じで、とても可愛らしいおうち。

次に出てくるおうちも赤い壁が素敵なんですよね~
連休中にもう一軒建つかな?


ゴールデンウィークも後半。
我が家は特に予定も無くのんびり過ごしています。

札幌は桜が満開で、通勤の途中などにも見かけると、春だなぁとようやく実感。
これからが良い季節ですね~

[2014/05/04 10:31] クロスステッチ その他 | トラックバック(-) | CM(0)

La ville a la campagne(5) 

DSC00067.jpg

ここはおうちが無いマス・・残念。
だけど、この青い鳥の色も好きな色なので、そういう楽しみもあるデザインです。


今日は祝日だったけど、私はお仕事に行ってきました。
でも仕事はあまり無くて、お昼には帰ってくることになり、結局何しに行ったんだか・・みたいな。

明日もお休みなので、映画を観て来ようかなって思ってます。

[2014/04/29 14:48] クロスステッチ その他 | トラックバック(-) | CM(0)

La ville a la campagne(4) 

DSC00066.jpg

おうちが一軒建ちました。
並んで飛ぶ鳥さんたちや、おうちの前の花々とか、刺してて楽しすぎる~
テンション上がりまくりで刺してます。

やっぱり刺してよかったこのデザイン。可愛い・・・。


[2014/04/26 16:23] クロスステッチ その他 | トラックバック(-) | CM(0)