"Fruit Bellpull" 完成しました 

DSC00340.jpg
サクランボのBSも終わり完成しました。
相変わらずBSの境目わかりずらい。
久しぶりのテレサさんでしたが、とっても楽しく刺せました。
やっぱりたまにはこれくらいやりがいのある作品も作っていきたいなって思いました。
まだまだチャートはいっぱいあるので、少しずつ消化していこうかな。

完成画像はこちら。


続きを読む
[2016/11/21 09:41] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

"Fruit Bellpull" (24) 

DSC00339.jpg

サクランボのクロスステッチ終わりました。
BS入れて終了です。
少し名残惜しい感じ。
ラストスパート頑張ります。

[2016/11/20 11:31] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

"Fruit Bellpull" (23) 

DSC00338.jpg

サクランボの実が終わりました。
丸い実がかわいい~
あとは葉っぱを残すのみ。
これで終わりかと思うとちょっと寂しい気もします。

[2016/11/13 14:59] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

"Fruit Bellpull" (22) 

DSC00337.jpg

サクランボの実を刺してます。
この色合い好きだなぁ。ボルドーって葡萄じゃないんだけど、秋っぽくていい感じ。
でも外はもう冬なんですけどね。今年は秋が無かった印象。
世の中はクリスマスだしね~
次のステッチはクリスマスものかな・・・。

[2016/11/10 21:39] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

"Fruit Bellpull" (21)  

DSC00335.jpg

半分くらい刺せました。
でも葉っぱだけじゃ何だかわからない感じ。
ここからサクランボの実を刺してきます。続きを読む
[2016/11/06 14:13] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)