LETTERS TO SANTA(42) 

14枚目刺し終わりました。
半分くらいでUPしようかと思っていたのだけど、かなり爆刺し中だったので、このまま一枚やっちゃえ・・と。
刺しているときはピンクっぽい色がたくさんで、こんな色で大丈夫なのかと思っていたのだけど、出来上がるときれいに石畳が出来てますね。不思議だわ。
(天気が悪いので暗い画像になっちゃってます)
yuki42.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved

ついにラスト一枚です。
早く終わらせたい気持ちはたくさんあるけれど、だんだん寂しい気持ちも増えてきたような。
今週末くらいには出来上がるといいなぁって思ってます。


[2006/05/30 10:06] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(11)

LETTERS TO SANTA(41) 

13枚目のチャートが終りました。
今回は途中に読書時間があったので少し時間がかかってしまいましたが、残りも2枚ですし、一気に仕上げたいと思います。
今月中には余裕かと思っていたけど、無理っぽいです・・・。

yuki41.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/25 10:31] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

LETTERS TO SANTA(40) 

ホグワーツから帰ってきました(笑)詳しくは日記の方に・・・。

そんなことでステッチは思った予定ほど進められなかったのですが、13枚目の半分くらい終りました。
本も読み終わったことなので、またステッチがんばります。

yuki40.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/22 10:36] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(0)

LETTERS TO SANTA(39) 

12枚目のチャートを刺し終わりました。
ここまで来ると惰性で進んでいるような感じ。
次も似たようなベタが続くよ~
早く仕上げて違うの刺したいよ~
だんだん愚痴が多くなってきそうなステッチ日記(^_^;)

yuki38.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/16 10:20] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(6)

LETTERS TO SANTA(38) 

12枚目チャートがやっと3分の2くらい刺せたところです。
今週は何かと忙しく出かけることが多かったので刺す時間が少なかったです。
日中出かけてしまって夜にがんばろうって思っても、疲れて睡魔が・・・なんて感じで昨日も刺してる時間よりもウトウトしてる時間の方が長かったかも。

yuki37.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/13 10:24] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

LETTERS TO SANTA(37) 

11枚目チャート終りました。
休み中ひたすら刺しつづけていたので、けっこうはかどりました。疲れた~
ここに来てかなり飽きました・・・。
でもここで挫けると嫌になってしまいそうなので、がんばってやっちゃいますね。
出来上がった画像を見ても、あまりおもしろい画像ではないですね。
ここから最後まではこんな調子ですけど、仕方ないですね。
こういう地味な部分も出来上がるときれいに見えることでしょう。

yuki36.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/07 15:34] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

LETTERS TO SANTA(36) 

11枚目チャート三分の一くらい刺したところです。かなりベタです。
似たような色ばかりなので、道なのか雪だるまなのかよくわからないのですが、とりあえずひたすら進めるのみです。

yuki35.jpg

Artwork(c)2003 Michael Humphries Licensed By Sagebrush Fine Art
Pattern Design(c)2003 Mystic Stitch
All Rights Reserved
[2006/05/03 17:01] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(0)