Country Kitchen (14) 

country kitchen14

少しずつBS入ってきました。
まずはテーブル周りから。
やっぱりBSが入ると立体感が出てきますよね。
ひまわりも花びらがはっきりしてそれらしく見えるようになりました。

次は左の棚のほうを入れていこうと思ってます。
[2010/07/26 10:18] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

Country Kitchen (13) 

country kitchen13

クロスステッチが終わりました。
これからたっぷりのバックステッチを入れ始めます。

これだけ大量のBSを入れる作品は久しぶりだけど、多分くっきりはっきりとして素敵になる気がするのでがんばっちゃいますよ~
続きを読む
[2010/07/22 10:56] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

Country Kitchen (12) 

country kitchen12

オーブンも大分形が見えてきました。
上に置いてある牛さんも可愛らしいです。

あとクロス部分も残りわずかです。がんばります。続きを読む
[2010/07/19 10:15] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

Country Kitchen (11) 

country kitchen11

窓が出来ました。
赤いチェックのカーテンがカントリーしてます。
外には赤い小屋に続く小道があってひまわりが咲いていて、とってもいい雰囲気です。
窓からこんな風景が見えるところに住んでみたいなぁ。
[2010/07/15 09:10] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(2)

マトちゃんストラップ 

a14.jpg
フェルト羊毛でつくる、マスコット「マトちゃんストラップ」
ハマナカ株式会社


またまた羊毛キットを衝動買いしてしまい作ってみました。

ピンクの方を先に作ったんですけど、最初の方がコロンとしてて可愛いかも。
同じように作ったつもりだったんだけどなぁ。
比べるとブルーの方はスラッとしてますね。

どうも羊毛ってどこまで刺していいのやら迷います。
やっと手は刺さなくなりましたけどね(笑)

まだ羊毛も余っているのでまた作ってみようかな。
[2010/07/12 09:51] フェルト | トラックバック(-) | CM(2)

Country Kitchen (10) 

country kitchen10

窓枠の上の棚にはバードハウスやカップなどが置かれています。
実際にこんなところに置いたら危ないでしょって感じだけど、可愛いから有りなんでしょうね。





6月下旬の天気がうそみたいに7月になったら梅雨みたいな曇りや雨模様の北海道。
何だかイライラするぅ~
[2010/07/10 10:13] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

Country Kitchen (9) 

country kitchen9

テーブルの上にひまわりの入った花瓶が出来ました。
花瓶っていうよりウォーターポットって感じでしょうか。こちらもちゃんとひまわり柄になってます。

次は窓の方にいきます。
[2010/07/08 09:39] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

Country Kitchen (8) 

country kitchen8

テーブルの上にはパイらしき物が置いてあります。
これから焼くのかな。

子供が出来たら手作りのおやつなんて生活も憧れたりしたけど実際に出来るもんじゃないですね~
料理よりはお菓子作りの方が好きだけど、子供が小さい時は誕生日のケーキも作ったりしたけど、最近はたまにゼリーとかマフィンとかを作るくらい。
たまには独身の頃みたいにクッキーとかも焼いてみようかなぁ。
[2010/07/06 10:56] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

Country Kitchen (7) 

country kitchen7

テーブルクロスはブルーのギンガムチェック。爽やかで夏らしくていいですよね~
刺すのはちょっと大変ですけどね。

テーブルは結構大きいし、花瓶のお花が乗っているのでちょっと時間がかかりそうです。
がんばります。

続きを読む
[2010/07/03 07:31] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(2)