Fruit & Flowers Wreath 2 (10) 

ffwreath10.jpg

ボーダーも四分の一くらい出来ました。
シンプルだけど、額縁みたいでこのリースを引き立てているボーダーですよね。

次はまたリンゴを刺します。


[2010/09/30 10:26] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

Fruit & Flowers Wreath 2 (9) 

ffwreath9.jpg

小さめのリンゴと小花が登場。

いろいろなフルーツやお花が増えて賑やかになってきましたね。
次はまたリンゴが出てくるんですけどその前に、両角が出てきているのでボーダーを刺しちゃおうと思います。

[2010/09/28 11:28] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

Fruit & Flowers Wreath 2(8) 

ffwreath8.jpg

ピンク色のお花と葉っぱたち。
お花はわりと固まった色が多かったのであっという間に刺せたけど、それよりは葉っぱの方が大変かな。
こちらも同じ色も多いんだけど、緑の種類が多くてなかなか刺すところが減っていかなくて。
ブレンドも多いし。
確かに苦労した分きれいですけどね。

次は梨の隣辺りを埋めましょう。
[2010/09/25 10:21] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

Fruit & Flowers Wreath 2 (7) 

ffwreath7.jpg

洋ナシが出来ました。
ぷっくりとした下ぶくれの形がかわいらしい感じ。

これで大体四分の一が刺せたでしょうか。
まだまだ楽しさ持続中。
がんばります。
[2010/09/21 15:45] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

Fruit & Flowers Wreath 2 (6) 

ffwreath6.jpg

ボーダーを進めてみたら、これがとっても楽しかった。
やっぱりお花やフルーツたちは細かい飛び飛びなので、それと比べるとこちらはサクサク進むし。
でもボーダーばかりも飽きそうなので、中身の進みに合わせて少しずつやっていこうと思います。

葉っぱはアイビーでしょうか。こういう形の葉っぱって可愛くて好きです。




[2010/09/17 10:54] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

Fruit & Flowers Wreath 2 (5) 

ffwreath5.jpg

白いお花です。
これで四角の最初のカドくらいまで刺せたので、ボーダーも刺し始めようと思います。
最後にボーダーだけ残るのも辛そうだし、飽きちゃいますしね。
一緒にやればいい気分転換になりそうな気がします。

続きを読む
[2010/09/14 09:35] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

Fruit & Flowers Wreath 2 (4) 

ffwreath4.jpg

ブドウが出来ました。
秋といえば梨とブドウですよね。
梨は後から出てきます。当然洋ナシですけどね。

ブドウ部分にも?なところがありました。
不思議な空間がところどころ空いていて、そのままでいいものなのか、それとも・・・って悩んだんですが、ブドウの真ん中辺りがポツポツ空いてしまうのもなんか不思議で、周りと調和しそうな色で埋めちゃいました。
後からBS入れておかしかったら直そうと思うんですけど、多分この感じだとあまり違和感なさそうです。続きを読む
[2010/09/11 10:18] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

Fruit & Flowers Wreath 2 (3) 

ffwreath3.jpg

左の方に進んでみました。
何のお花でしょうねぇ。
ここを刺していてわからない記号を発見。
以前利用したTeresaさんのエラーが載っていたサイトを訪ねたものの、もうやっていないようで見つからず。
結局他の似たような場所で使われていた記号を利用して刺しました。

そうじゃなくてもわかりにくいのにミスは勘弁してほしいものだけど、細かいチャートだけに仕方ないのかな。
何とか自分なりにがんばってみます。
[2010/09/07 09:55] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

Fruit & Flowers Wreath 2 (2) 

ffwreath2.jpg

りんごらしき物が出てきました。
このりんご、下の方はかなり赤く色づいているんだけど上の方は緑が残っているようで、刺していてこんなに緑で大丈夫?って不安だったんですけど、画像で見ると大丈夫そうですね。

とにかく似たような記号が多いので間違ってないかなって一つ一つ確認しながらの作業なので大変です。

もう裏もすでにモコモコで、でもこんな感じがとっても懐かしくて楽しくて、やっぱりTeresaさんはハマります。
[2010/09/03 11:00] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)