ABCD356 Bord de mer (7) 

356-7.jpg

さらに子供たち二人です。
この色の布だと砂の色が目立たないかなって思ったけど、白い服が埋もれなくて良かったです。
あまり濃い色だと今度はこんがり焼けた子供たちの肌の色が目立たなくなりそうだったので。

次の子供で上も終わりです。
それが終わればBSを入れるのみ。
ラストが見えてきました。


[2011/09/23 14:31] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

ABCD356 Bord de mer (6) 

356-6.jpg

子供たちが二人登場です。
子供は小さいのでサクサク刺せたんですけど、傘はそれに比べると時間がかかりますね~

次も男の子と女の子だったかな。

がんばります!


[2011/09/21 09:49] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

ABCD356 Bord de mer (5) 

356-5.jpg

下のモチーフがすべて出来ました。
一番右の赤い棒はまだBSを入れてないので少し変ですけど、後ほど網になります。

いよいよ子供たちに入れます。
楽しみだぁ。


[2011/09/19 10:55] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

ABCD356 Bord de mer (4) 

356-4.jpg

バケツやボールなどいくつか刺せました。
どれもカラフルで夏っぽいですよね。

東京のほうはまだまだ暑いようで、熱中症などのニュースを見かけます。
こちらは昨日は31度という記録的な遅さの暑さだったようなのですが、今日は曇り空もあって程よい感じ。
明日からは20度前後という気温になってしまうそうで、一気に秋って感じですね~

早く刺し終えないと完全に季節はずれになってしまいますね・・・。


[2011/09/17 11:48] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

ABCD356 Bord de mer (3) 

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
先週は主人が夏休みで一週間帰ってきてまして、ステッチはぜんぜん手付かず状態でした。

その前にもいろいろありまして、ステッチどころでなかったり。 
そして、ようやく日常に戻ったかなってところです。


夏デザインのサモさんは、アルファベットが終わりました。
今は下のほうのモチーフを刺し始めましたが、あまり進んでいません。
9月中に完成させたいなぁって思ってるんですけど、どうなることやら。

356-3.jpg

[2011/09/13 09:24] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

Les coquillages -完成しました- 

2011_09010002.jpg

完成しました。
夏らしいさわやかな色使いの子供たち。
巨大ヒトデも見ようによってはお星様みたいで可愛いですよね。
女の子はカニを捕まえているようなんですが、こちらもよく考えるとこんな風に持てないでしょって突っ込みたくなるところ。
不思議なところもいっぱいだけど、可愛いから許します~


さて、途中だったもうひとつの夏図案に戻ります。
早くしないと残暑も終わっちゃう・・・。



[2011/09/01 11:06] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)