"The Magic of Summer"(10) 

magic10.jpg

クロスとハーフの部分が終わりました。
少し前にここまで出来ていて、BSも少し入れられてるんですが、なかなかPCに向かう時間が取れなくて今になりました。

火曜日からお仕事の研修に行っていて、お仕事が本格的に始まればお昼からになるんですが、今は研修期間なので9時5時なんです。
朝から夕方までずっとはやっぱり大変で、家に帰ると食事の支度をするだけでせいいっぱい。
早くお昼から勤務になりたいです~

そんな感じなのでBSもいつ完成することやら・・なんですが、ぼちぼち進めていきたいと思います。
せめて夏が終わるまでに完成させたいです。
もう次のが刺したくなってきてるので・・・。


[2012/08/25 10:19] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

"The Magic of Summer"(9) 

magic9.jpg

海と空が出来てきました。
入道雲のようなモクモクした雲が浮かんでいて、夏の空だなぁって感じがします。
背景はハーフクロスだったのでこの面積の割には早く刺せました。

クロス部分も残りはあとわずか・・・がんばります。




オリンピック終わっちゃいましたね~
始まってしまうとあっという間でしたよね。
メダルを取るとつい興奮してしまいますが、取れなかった人もここに出られる成績を出してきている人たちなんですもんね。
出ることに意義があるってことを忘れてはいませんよ。

ところで、無事お仕事決まりました。
採用人数の多いお仕事なので一緒に受けた方も合格したんじゃないかなぁって思います。
少しお話して仲良くなった方がいたので研修でお会いできるといいな。
お仕事は来週からです。


[2012/08/14 10:34] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(2)

"The Magic of Summer"(8) 

magic8.jpg

だいぶ出来上がってきました。
あと四分の一くらいでしょうか。
たっぷりのBSは残ってますけどね。




オリンピックも大詰めって感じになってきましたね。
今日はいよいよなでしこ決勝戦ですもんね~
でも寝てしまうと思う、きっと。勝利を信じて夢の中で応援してます。

先日行ってきたお仕事の面接。
4人いらっしゃってたんですけど、仕事柄若い方が多いのかしらって思ってたんですが、着いたときにすでに同じような年齢の方が座ってらして一安心。
でも、筆記試験がぜんぜん出来なかった~
おまけに集団面接だったんですが、他の方の経歴を聞いてると自分がダメダメに思えてきたし。
救いは結構な人数が採用になるってことで、なんとか引っかからないかしらって思ってるんですが、果たして・・・。結果はまだ一週間くらい先の予定。




[2012/08/09 10:56] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

"The Magic of Summer"(7) 

magic7.jpg

下のほうにあるカラフルなのは凧なのでしょうか。
このあともいくつか出てきます。

オリンピックの録画や予選を見ながらステッチ順調に進めてます。

来週はお仕事の面接に行くことになりました。
受からないとお仕事は出来ないのでどうなることやら・・・。
でも、お仕事するとあたりまえですが、ステッチする時間減っちゃうんですよね~
受かりたいような受かりたくないような・・・(笑)



[2012/08/02 09:58] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(2)