Jeux de cour -完成しました- 

cour10.jpg

完成しました。
たくさんの子供たちの遊んでいる様子が、とっても可愛いです。
子供たちの服装が寒色系にまとめられているので、紅葉した木とのコントラストがはっきりしていい感じですよね。
最後まで楽しく刺せました。

次は・・・
時期的にはクリスマスものですよね~
いっぱいあるはずなんですが、考えてませんでした。
発掘(?)してみます。
[2012/11/28 08:18] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

Jeux de cour (9) 

cour9.jpg

肩を組んだ男の子たちが出てきました。
後は最後の木と子供たち三人で終わりです。
がんばります~


日曜日に雪が降り、今日は特に冷えてます。
寒くなってきて嫌な季節です。

[2012/11/21 08:54] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

Jeux de cour (8) 

cour8.jpg

縄跳びをしている女の子たちです。
足をちょっとずらしたり、スカートを変化させただけで、とっても躍動感が現れています。
これだけの点だけの絵なのに、すごいですよね~




今日は初雪の予報が出ています。
まだ積もるほどにはならないようですが、朝から空気が冷えてます。


[2012/11/15 09:26] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

Jeux de cour (7) 

cour7.jpg

半分くらい刺し終わりました。
新しく出てきたのは、右下の方の子供たち、
おはじきだかビー玉だかってそんなのがフランスにあるのかどうかはわかりませんが、そんな感じの遊びをしている子供たちです。

下の方にも子供たちがいっぱい。
楽しく刺してます。
紅葉の季節中に終わるかなぁ。


[2012/11/11 08:26] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

Jeux de cour (6) 

cour6.jpg

前の木よりも一回り大きな木が出来ました。
男の子たちは何をしてるのかなぁ。

このところニュースでも北大の銀杏並木がライトアップされるとか、街中の紅葉や落葉の話題が増えてきました。
もう秋も終盤でしょうか。
今のところはまだ雨ですけど、もうそろそろ、初雪も降りそうな・・・。
寒くなってきました。



[2012/11/06 09:42] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)