En traineau...(4) 

xmas4.jpg

アルファベットがすべて刺し終わったところで今年は終了。

今年は引越しがあり、息子が高校に入学したり、私も新しい仕事を始めたりして、変化の多い年でした。
仕事をしてるとステッチをする時間が短くなってしまって残念なんですが、ストレス解消なので、来年も引き続きいろいろ刺していきたいと思います。

今年もたくさんの方に見に来ていただいて感謝しています。
とっても励みになってます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よい新年をお迎えくださいね。
私は来年も元日から3日までは駅伝鑑賞三昧で過ごす予定です。



[2012/12/31 08:59] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

En traineau...(3) 

xmas3.jpg

子供たちが二人登場。
帽子をかぶった冬の装いが可愛らしいです。
女の子はチャートミスがあって、帽子を一度刺しなおしました。
出来上がり写真を見たら、帽子の水色のラインが入ってたんですが、チャートには無かったんです。
チャートどおりに刺した後に見て、気づきました。
ラインがあったほうがマフラーとも合ってて可愛いですもんね。
たまに、ありますね。そういうの・・・。

さて赤糸が到着したので、また文字を刺そうと思います。
楽しみは後からで。

今日はクリスマスイブですね~
我が家はクリスマスイベントは無さそうな雰囲気ですが、
皆さんはどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

[2012/12/24 12:09] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

En traineau...(2) 

xmas2.jpg

アルファベットを進めていたのですが、赤糸が無くなってしまいました。残念・・・
届くまでの間、とりあえず周りを進めていこうかな。

気づいたらクリスマスまであと一週間なんですね~
完成は出来ないな。年内もどうかなぁ。がんばりますね。




今年は雪が多いそうです。
毎日雪だし、このところ、しっかり除雪しないとダメなくらい多かったので、かなりうんざりしています。
まだ12月なのにね~
今年はこちらに来て初めての冬なので、この先どうなるのか不安です。

[2012/12/18 10:44] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

En traineau...(そりで) -始めました- 

xmas1.jpg

新しくクリスマスものを始めました。
街はすっかりクリスマスムードですよね。
でも、我が家はあまりクリスマスって雰囲気じゃないので、ステッチだけでもクリスマスにして気分を盛り上げようって思ってます。

まずは真ん中のアルファベットから。
そのあと周りの楽しそうなところにいこうかなぁって思います。




[2012/12/07 09:01] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)