En traineau...(8) 

xmas8.jpg

トナカイさんたちも出てきて、サンタクロースはこうでなくっちゃって感じ。
あとは子供たち二人で完成です。
ラストスパートがんばります!

[2013/01/28 08:01] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

En traineau...(7) 

xmas7.jpg

ようやくメインのサンタさんが出てきました。
次はトナカイです。




今年はとっても雪が多いらしく雪捨て場が大変なことになってます。
借りているおうちなので、家の前と駐車場スペースのみなんですが、それでも積もるとけっこうな量になり、それを家の裏に持ってってるんですが、回りのお宅数件で捨ててるところなので、どんどん山が伸びて、山を登っていくのだけで一苦労してます。
将来家を持つことになった時には、絶対除雪スペースを考えないとだなぁってしみじみ考えました。
まだ雪の季節も半分だなぁ。疲れた・・・。


[2013/01/22 10:09] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

En traineau...(6) 

xmas6.jpg

子供たち二人とお城っぽい建物が出来ました。
これって、子供たち以外はクリスマスプレゼントのおもちゃっていうイメージなんでしょうかね~

いよいよサンタさんを刺します。
季節はずれ感はありますが・・・。



[2013/01/15 09:31] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

En traineau...(5) 

明けましておめでとうございます!

3日間の駅伝鑑賞の結果がこちら。

xmas5.jpg

うさぎなど5つのモチーフが刺せました。
この中では木馬がお気に入り。

今日から仕事も始まります。
またステッチものんびりになりそうだけど、がんばります。
今年もよろしくお願いいたします。


[2013/01/04 08:31] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)