"Ballon Glow" -始めました- 

ballon1.jpg

やっと真ん中の気球が刺せたので、とりあえずUPします。
これだけ刺すのにどれだけ時間がかかったか・・・。

問題は18カウントの布がパリパリで刺しにくいのと、18なので目が細かい。
それなのにとりあえずハーフステッチなのは救いだけど、5本取りとかって、刺しづらいのなんのって。
もうね、勝手に変更しました。
そうじゃないと最後までたどり着けそうにないので。

ゴールドコレクションって刺すの初めてなんですけど、みんなこんななのかしら?
恐るべしゴールドコレクション・・・。


[2013/02/23 11:48] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

En traineau... 完成しました 

xmas9.jpg

完成しました。
やっぱりクリスマスものって可愛いですね~
定番のサンタさんたちの他の子供たちの冬の装いもかわいいな。
サモさんデザインらしく、みんなおしゃれですもんね~

さて次なんですが、
ちょっと頼まれもののDimensionsのゴールドコレクションのキットを開けてみたんですが、これって、四本取りとか五本取りのところがあったりして、説明書眺めただけで引きました(笑)
少しずつ進めていこうと思ってますけど、お見せするところまでいくのにどれくらいかかるでしょうね~

最近ゲームにはまって、ステッチが進んでいないのも原因。
「どうぶつの森」の他に「ファンタジーライフ」にもはまっております。
今までものんびりUPでしたけど、ますます更新おそくなりそうです。すみません・・・。



[2013/02/05 10:18] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)