"Ballon Glow" (6) 

ballon6.jpg

川が出来てきました。
水面はほとんどハーフステッチなんですけど、三本取りや四本取りなので、結構みっちりしてますね。

こうやって画像で見ると、実際に見るよりもよかったりして




ゴールデンウィークは一週間くらい前までの週間予報では天気が良くなるような予報だったのに、直前になったらゴールデンウィーク寒波とか言い出したし。
結局今日朝は雨で風が冷たい。明日も天気はいまいちらしい。
月曜日だけはかろうじて天気がいいようだけど、ゴールデンウィーク後半もそれほどいい予報にはなってなくて。
この分じゃ桜はゴールデンウィーク明けですね~
早く暖かくならないかなぁ。そんなことばっかり書いている気がします・・・。




[2013/04/27 14:45] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(1)

"Ballon Glow" (5) 

ballon5.jpg

水面に空に飛んでいるバルーンの影が映っています。
ここだけ見ると夕陽のようにも見えますね。


北海道の春は足踏み状態。
どうやら来週からは暖かくなってくるみたいです。
早く新しく買った春物のコートが着たいです。

[2013/04/18 11:05] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

"Ballon Glow" (4) 

ballon4.jpg

草?木々かな? 緑色の部分を順調に刺しています。
大分18カウントも慣れてきましたよ~


北海道はまだ風が冷たくて、私は春物を着る気にはなれませんけど、雪も少なくなってきて春かなっていう感じになってきました。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ~待ち遠しいです。


続きを読む
[2013/04/07 13:58] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)