"Summer Welcome" (6) 

DSC00099.jpg

やっと壁が出来上がりました。
2色の変わり目を刺し終えたら、チャートを見ずに刺せるのは楽だったけど、ベタ刺しはやっぱり疲れました。
最後にBSを入れたら、もうちょっと板壁っぽく見えるようになるでしょう。

次は背景に見えてるおうちを刺す予定。


今日明日の気温は30度超えらしい。
扇風機しかないんだよ。
窓開けまくりで何とかなるだろうか。
予報を聞いただけで暑くなる・・・。


[2014/07/29 09:26] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)

"Summer Welcome" (5) 

DSC00098.jpg

やっとキルト部分が出来ました。
白地に花柄が爽やかです。
カラフルな部分が少し出来たところで、地味な壁を埋めていきたいと思ってます。
柱同様色の変化がほとんど無いようなのの連続。
ぼちぼちがんばります。

[2014/07/20 11:47] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)

"Summer Welcome" (4) 

DSC00097.jpg

キルトの上半分くらいが出来ました。
白地に花柄が映えますね。

仕事のシフトがその月によってまちまちで、先月は緩めのシフトだったんですが、今月は休みがめっきり少なくなっちゃいました。
ステッチの進みものんびりになりそうです。


続きを読む
[2014/07/11 10:15] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)

"Summer Welcome" (3) 

DSC00083.jpg

建物が少し見えてきました。
バラでしょうか、お花が少しあるんですけど、ほとんど分数ステッチで、葉っぱにおいては色の違いがチャートでわかりづらいところもあり、刺すのが大変でした。
でも苦労した分、BSは入れやすくなると思うのでがんばらなくては。

次も壁を刺そうかと思ったんですが、あまりにも範囲が広いので、先に一つ目のキルトを刺そうと思います。

[2014/07/05 10:41] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)