"Summer Welcome" (13) 

DSC00109.jpg

まだBS入れの途中なのですが、その前に背景のハーフステッチをすべて解いてやり直しました。
というのも、BSを入れる説明を読んでいたとき、ハーフステッチも一本取りが正解だと気づきまして、やり直すことにしたんです。
確かにこうすると背景と近くのものがくっきりはっきり(?)
刺す前に気づけよって感じです。

やり直しで気分もすっきりしたところで、BSに取り掛かったため遅くなっちゃいました。
もう北海道の夏は完全に終わりました。
そろそろ朝晩はコートも必要かもしれません。
秋ですね。



[2014/09/20 10:37] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)

"Summer Welcome" (12) 

DSC00108.jpg

クロス&ハーフクロスステッチ部分が終わりました。
あとはBSを残すのみ。
ここからが大変そうだけど、がんばります。

続きを読む
[2014/09/10 14:53] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)

"Summer Welcome" (11) 

DSC00106.jpg

左側のひまわりが出来ました。
後は真ん中の吊り下げられた鉢と床を残すのみ。
それとBSもたっぷり残ってました。

もう9月に入っちゃいましたね。
そろそろ次のも考えたいなぁ。

[2014/09/02 10:15] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)