"Roses Village" (5) 

今の全体像がこちら。

DSC00229.jpg

三分の二くらい出来たでしょうか。

急に蒸し暑い日が続いて、ステッチ熱が少々下降気味。
とはいえ、手作り熱は相変わらずで、先日も仕事用のエプロンをひとつ作ってしまったし、今も久しぶりにポーチなども製作中。
いい感じに完成したらUPするかも・・です。

[2015/07/26 08:30] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(0)

"Roses Village" (4) 

DSC00227.jpg

左端のおうちまで刺せました。
まだお花など細かい部分が残ってますが、もう少しで左側完成です。




先日の週末は暑くて扇風機だけではつらいくらいの陽気になったのですが、昨日今日と最高気温が20度くらいと10度くらい違う温度。
半袖や長袖などタンスの中は混在して、毎日何を着ていいのやら・・・。

今日も外は見た感じ、とってもきれいな青空なんですが、外に出て見るとひんやりしてます。
今日は午後からお仕事なんですが、何を着たらいいかなぁ?

[2015/07/16 09:54] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(0)

"Roses Village" (3) 

DSC00225.jpg

おうちが増えました。
ピンク色のおうちは可愛いし、一番右と真ん中のおうちの扉にはハートがあるんです。
こういうちょっとした部分が好きだなぁ。

と思ったのでつい、買ってしまいました。
DSC00223.jpg

二つもチャート増えちゃいました。
夏バージョンと冬バージョンでしょうか。
一応秋バージョンなのか、ハロウィンもあったんですが、ちょっと好みではなかったので却下しました。

夏のは今のが出来上がったらすぐにでも刺したい感じ。
がんばらなくては、短い夏が終わってしまう・・・。


[2015/07/12 11:22] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(0)

"Roses Village" (2) 

DSC00222.jpg

バラが咲きました。
同じようなところの繰り返しで間違いそうになるけど、楽しいです。

気が付けば、もう7月。今年も折り返しちゃったんですね~
こんな感じで、あっという間に今年も終わりだ~とか言ってるんでしょうね。

ただ、今年はこれから多少忙しくなるかもしれないんですけど・・・

[2015/07/04 09:18] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(0)