"En Retard" 始めました 

DSC00253.jpg

クリスマスデザインのおうちをいっぱい刺してます。
赤い屋根に白い雪が映えますね。

でも本物の雪は出来るだけ遅いに限りますが、今週はついに雪マークが連続で出てきました。
今から憂鬱です・・・。

[2015/11/23 10:22] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(2)

"Waiting for Christmas" 完成しました 

DSC00252.jpg

出来上がりました。
赤い建物たち、雪をかぶった木々。
このごちゃごちゃっとした感じがなんとも可愛らしいですよね。
クリスマスまでに出来上がってよかった。
木のチャームも、布の大きさを変えたからサイズが合わないかもって思ったら、このサイズがぴったりなんじゃないかと思うほどマッチしてます。
これより細かいのだったら、大きすぎたと思います。

次はまたMadame Chantillyのクリスマスバージョンを刺します。
これもおうちがいっぱいでかわいいです。
まだクリスマスまでは一ヶ月以上あるし、間に合うでしょう。
がんばります~
[2015/11/15 15:04] Sara Guermani | トラックバック(-) | CM(0)

"Waiting for Christmas" (12) 

DSC00251.jpg

建物出来てきました。
格子の窓がかわいいです。

11月になって、クリスマスツリーの点灯式などが始まりました。ハロウィンが終わって一気にクリスマスモード突入ですよね。
やっとタイムリーな作品になってきました。
がんばらなくっちゃ。

[2015/11/02 09:58] Sara Guermani | トラックバック(-) | CM(0)