"Fruit Bellpull" (9)  洋ナシ出来ました 

DSC00319.jpg

前回のリンゴと色合いがほぼ一緒かな。
テレサさん、やっぱり楽しい~
サテンステッチが無ければもっと楽しい
でも、このボーダーがあることによって中身が引き立っているのですが・・・
先日これを同じく刺しているお友達の指摘でボーダーのBSの色間違いが発覚!
もうそのまま進みますが、ちょっとショック。
言われなければわからない?範囲なので、OKとします(笑)

次は一番上にいって、桃刺します。
[2016/07/23 09:40] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

"Fruit Bellpull" (8) 

DSC00317.jpg

もう一つの実が出来ました。
ボーダーも二辺終わりました。
後は葉っぱを数枚入れるとクロスも終わりです。
世間は三連休ですが、私は火曜までの四連休あるので、その間にクロスまでは終わりそうですね。
出来たらBSまでやっちゃいたいな。
[2016/07/17 10:31] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

"Fruit Bellpull" (7)  

DSC00316.jpg

西洋ナシです。
葉っぱと実の部分の色の違いがあまりないように見えますね。
BS入れないとちょっとよくわからない感じ。
やっぱりクロス部分が一番楽しい。
後からまとめて三辺は嫌になるから、途中ちょこちょこボーダーもやっていこうかな・・・。
[2016/07/07 16:21] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)