"Fruit Bellpull" (20) プラム完成しました 

DSC00331.jpg

プラムのBS入れ終わりました。
もう数日前に完成してましたが、もう完成したって載せていた気になってました
無事に終わり、今ラストのチェリーに入ってます。


そんなわけで日本シリーズも始まってしまい、昨日は残念なことに大谷くんで落とすということになってしまいましたが、今日の増井くんはきっとCSで思うような結果が出なかったことをバネに勝ってくれることでしょう。
そして三戦目札幌ドームの勝利を見たいです。

[2016/10/23 11:11] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

"Fruit Bellpull" (19) 

DSC00330.jpg

プラムもクロスステッチが終わりました。
引き続きBS入れます。

昨日は札幌ドームにクライマックスシリーズを見に行ってきました。
勝って王手をかけて気分よく帰ってきました。
だけど、今日は負けちゃいました・・・残念。
明日こそ日本シリーズ行きを決めたいです。
もう三戦目のチケットも予約してるんです。行けないとガックリですから~
[2016/10/15 17:23] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

"Fruit Bellpull" (18) 

DSC00329.jpg

葉っぱが増えてます。
次はもう一個の実を刺します。


おかげさまで(?)日ハムがリーグ優勝しました。
今シーズンは一時は諦めかけた時ありましたが、最後のソフトバンクの二連戦を勝った時に優勝を確信しました。
そして金曜日、札幌ドーム最終戦を楽しく見てきました。
最後も勝って終われて大満足。
この勢いでCSも日本シリーズも勝って、日本一になってほしいです。
ちなみにCSも見に行く予定です。
[2016/10/04 09:20] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)