"バラとラズベリー"  (10) 

DSC00443.jpg

赤いバラ終了。
花瓶のお花たちは終わりました。
このあとテーブルクロスです。
少し刺し始めましたが、ほぼ一本取りなのかなぁ。それで上の部分と変化がつくんですね。
がんばりま~す!

[2017/07/31 13:44] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

"バラとラズベリー"  (9) 

DSC00442.jpg

あとは赤いバラとしたのテーブルクロスだけになりました。
クロスの部分はまた大変そうではありますが、一番刺したかったところでもあるので楽しみでもあります。


このところの北海道は一時期の暑さほどではなくなりましたが、仕事などで動いているとつい「暑い」という言葉を言ってしまいます。
それでも夜は涼しいので、それだけは助かります。
でも、暑いなんて言ってるのもあと一か月くらいでしょうから、暑いのも楽しまなくては・・・。

[2017/07/29 20:32] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

"バラとラズベリー"  (8) 

DSC00440.jpg

気づいたら一か月以上更新してなかったんですね~広告出ちゃってました
ネコに邪魔をされ思うように進めない日が多いのですが、比べてみるとそれなりに進んでますね。バラが増えてます・・・ね。

続きを読む
[2017/07/23 11:00] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)