"Couieurs d'automne" 新しく始めました 

DSC00453.jpg

やっと新しい画像を載せられました。
今週はそうでもなかったのですが、先週くらいまで忙しくて、ステッチはもちろん何も出来ない状態で疲れてました。

今回のSamouiloffさんデザインはフランス語翻訳したら「秋の色」というタイトルだそうです。
札幌では、あっという間に街中でも紅葉が進み、葉も落ち始めています。
本格的に雪が降る前には仕上げたいと思うのですが、果たして・・・

[2017/10/29 09:05] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

"バラとラズベリー"  完成しました 

ようやく完成しました

DSC00451.jpg

長かった・・・見てみたら始めたのは4月。5か月もかかってました。
途中環境が変わったりといろいろあったものの、思いのほか時間がかかってしまったかなと。
クロスステッチのバラとテーブルクロス部分も楽しく刺せましたけど、最後のホルベインステッチをチャートから読み取るのがとても大変で、ホルベインステッチ無しでもいいんじゃないかと途中考えちゃいました。
なんとか刺し切りましたけど、とても疲れた・・・。

次はBSとかが無い作品を刺したい気分です。

[2017/10/09 13:48] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

"バラとラズベリー"  (15) 

DSC00450.jpg

あともう少しで終わりそうです。
今週は仕事が忙しくて疲れ果て、ステッチはほとんど進みませんでした。
あとひと頑張りしてこの連休中に終わらせたいなぁって考えてますが、果たして・・・
[2017/10/06 14:20] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)