カウプレ 

30000カウプレの時に慌てたのを思い出して、何か作らなくちゃって思ってました。
そして刺してみたかったSamouiloffさんのデザインから刺すことにしました。

布は手芸屋さんで買ったリネンっぽいはぎれ。
けっこう細かいので一本取りにしてみました。
(Le Point Compte Pour Bebe No.15)
20050125105548s.jpg

薄い色の部分は下の布の色が目立っちゃうけれど、これはこれでステッチぽくていい感じ。

これをブックカバーに仕立てようと思っています。
全体画像はこんな感じ。(ちょっと画像ボケてます。ごめんなさい)
20050125110343s.jpg

本の裏表紙のところには対になってるデザインのクマちゃんを刺してみました。
表紙につけた飾りのボーダーのようなのを裏にもつけようかと思ったのだけど、表と同じ位置に入れるのがすごく大変で、裏はぽつんとクマちゃんが付いているのもいいかなと思い直して、とりあえずこれでステッチは終了。
仕立てで失敗したときはどうしましょう・・別の物に変わっているかも(^_^;)

ここまで来てふと気づいたことが。
私はいったいいくつのカウントのプレゼントを作っていたのかと・・・。
当初は50000って思ってたけど、よく考えてみたら、そこまではまだ半年くらいかかる計算。
いくらなんでも早く用意しすぎ・・(笑)
がんばって仕上げて40000にしましょうかね。
また決まりましたら(上手く出来ましたら)告知しますね。
[2005/01/25 11:13] Present | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/10-87a7d4d0