お買い物到着! 

CIMG0156.jpg

B&Bからの荷物が到着しました。
今回は早いんじゃない?3週間でした。一ヶ月かからないなんて・・・。

買ったものはチャート3枚と糸6束です。
チャートはPrairie Schoolerの「Home for Christmas」と「Village Green」そして、Little House Needleworksの「Morning Berries」です。
糸はこの「Morning Berries」に使われているCrescent Coloursという段染め糸です。
段染め糸ってやっぱりなんかかわいい。
でも刺す時きれいに色が出なかったりするんだよね~うまく出来ればいいけど。
これは小さめデザインなので、そのうちちょこっと順番待ちの列に割り込ませて(笑)作れたらいいなぁって思ってます。
[2005/09/03 16:17] お買い物 | TB(0) | CM(2)

秋になると このVillage Greenのニワトリさんが気になるんです。もう何年そんなことやっているんだろう...

段染めの糸も綺麗ですね。
どれから 刺し始めるのか....他人ことながら 気になっています。

B&B 最近少し 早めになりましたよね。1ヶ月以内で届くから 注文したもの覚えているうちに手に出来ます ^_^;
[2005/09/04 07:05] たむ [ 編集 ]

このニワトリ、周りのひよこ多すぎですよね。夢に出てきそうだ・・・(笑)
真ん中のニワトリだけでもかわいいですよね。
でもいつ刺すんだろう??

B&Bこのくらいの期間で届くと安心して注文できますよね。
セールも多いし、ってそれが一番危険なのだけど(^_^;)

[2005/09/04 10:08] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/100-416f049c