"En Retard" 始めました 

DSC00253.jpg

クリスマスデザインのおうちをいっぱい刺してます。
赤い屋根に白い雪が映えますね。

でも本物の雪は出来るだけ遅いに限りますが、今週はついに雪マークが連続で出てきました。
今から憂鬱です・・・。

[2015/11/23 10:22] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(2)

新しいのですね。

クリスマスデザインが次々出てきますね。
いいなぁ、気分が盛り上がって。
私はクリスマス物は数年に一度しか
仕上がらないペースなので、今年は無理そう。
ここで楽しませてもらっています・
[2015/12/03 21:58] さわら [ 編集 ]

i-265さわらさん
コメントありがとうございます。
子供が大きくなって家でクリスマスイベントをやらなくなったので、せめてステッチだけでもクリスマス気分を味わってます。
また見にいらしてくださいね。

[2015/12/05 14:40] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する