"Winter" Sampler 始めました 

DSC00263.jpg

セーターが無事に仕上がったので、1ヶ月半以上ぶりにステッチに戻ってきました。
何を刺すかぜんぜん考えていなかったけど、やっぱり最初はサモさん刺したいなって思い、雑誌をめくり、このデザインを見つけました。
子供たちがいっぱいでかわいい。
とりあえず2月なので、まだ冬デザインで。

編み物はメガネ無しでもいけたけど、ステッチはやっぱり無理ですね。
少しずつがんばります。



それで出来上がったセーターはこちら。
DSC00261.jpg

編むのは楽しかったんだけど、はいだりするのってあまり好きじゃないことを改めて実感。
またしばらく編むことはないかもしれません・・・

[2016/02/21 09:55] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する