"Winter" Sampler -完成しました- 

DSC00271.jpg

ようやく完成しました。
雪だるまも完全に季節はずれ。
まあ、可愛いからいいことにしようっと。



しばらく時間が空いた間に私は実家に帰省してきました。
まだ桜が残っていて、それだけでテンションマックス?
郊外へのお出かけはまさに花盛りで、今度いつ東京の桜が見られるかわからないので、思いっきり堪能してきました。
初めてのスカイツリーも天気が良くて、なかなかの見晴らしでした。

今度は札幌も桜がそろそろ開花しそうです。
今年は二度お花見が出来るなんてラッキーだわ。
暖かいこの季節大好きです~

[2016/04/24 10:21] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する