"Fruit Bellpull" 始めました 

雑誌を購入してから放置すること、おそらく10年以上。
お友達の刺し始めたのに感化され、ようやく刺す決心がつきました。
今始めないとたぶん目もやばいなと・・・。
ちゃんと布も購入済みだったので、糸をそろえるだけですぐに始められます。
ただ糸をそろえるのはチャートをみただけでうんざりする量なので、おいおいと。

なので、とりあえず枠を刺そうと思い、半分の3つ分まで刺してみました。
そしてなぜかその3つ目から始めるという。
DSC00274.jpg

UPにおっくうになっているうちにここまで進みました。
DSC00275.jpg

まだ葉っぱだけですが、本当に久しぶりのTeresaさん、やっぱり楽しい。
飛び飛びのチャートを見てルートを考えながら埋めてくのって大変だけど、すっごい楽しい。
始めて良かった。


[2016/05/08 11:42] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する