Kitchen Alphabet -Z- 

CIMG0157.jpg

Copyright(c)2002 Ellen Maurer-Stroh All rights reserved

ついにZが完成です。残すところあと記号がひとつのみ。
Zはキッチンクロスのチェックがどこを刺してるのかわからなくなって、ちょっと大変だったかな。
それと最初に始める時に全部の糸をチェックしてそろえたはずなのに、青い糸が足りなくて、急いでこれだけ買いに走ったわ。
色見本帳で見たら、797も798もそう変わらない感じだったから、違う糸にしちゃってもよかったかなとも思ったけど、ここはもう最後だしきっちりやろうなんて思ったのでした。


[2005/09/03 16:26] EMS | TB(0) | CM(4)

もうすこしだわ~シェフハットは比較的小さいから楽よね♪
やっぱりZのギンガムはつらいとこでしたね。
あと、797。こんな色使うんだっけ?ってわたしも焦ったけど、一応用意してたみたいで、大丈夫でした。
[2005/09/04 06:47] えりごん [ 編集 ]

すごーい!
ちょっと留守をしていたら、みゆさんすっごく進んでますねー!
KAはもう完成ですね^^
やっぱりお仕立てするのでしょうか?
みゆさんのお仕立ては本当に楽しみです♪
[2005/09/04 08:17] かおり。 [ 編集 ]

もう完成なのね。
着々と刺し上げて 凄い!
ラストスパート、がんばれぇ~。
毎日 ここへお邪魔しては 私も再開しなくてはなぁ・・・なんて思ってる^^;
質問:私が参加してるプロジェクトの「みゆ」さんってみゆちゃん?
だとしたら 一緒に頑張れるんだぁ(^.^)
私なんて 全然進んでない・・・^^;
すぐ追いつかれそうだわよ。
[2005/09/04 09:30] chi- [ 編集 ]

>えりごんさん
なんとか完了しましたよ。画像は後ほど・・。企画掲示板にもハリハリに行きますからお待ちくださいね~

>かおり。さん
KAはとりあえず終了しました。
これで心置きなく次のものに入れます。
お仕立ては一応考えてることもあるのだけど、すぐには出来なさそうです。
来年お会いする時までになんとか仕上げます(^_^;)

>chi-さん
chi-さんもこれ刺してましたもんね。
私も一人で刺してたら途中で嫌になってたかも知れないけれど、えりごんさんの企画に参加させてもらってすごく楽しく出来ちゃいました。
みんなで同じ物を刺すとわからないところとか教えてもらえていいですよね。
そんなことで、torakoさんのCITの方にも参加することにしたんです。
ご一緒しますので、がんばりましょうね~
[2005/09/04 10:14] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/101-c6fe0f34