"Fruit Bellpull" (2) 

DSC00276.jpg

葉っぱから攻めております。
近くで見るとあまり気づかないのだけど、画像にするとグラデーションがはっきりと見えて、素敵ですね~Teresaさん。
チャートミスをHPを確認しながらやってはいるのだけど、ほんとにこれであってる?みたいな疑問が・・・。
とりあえず、進めてみますが。

この後、果実部分に入ります。
先日minneで購入した手帳型のスマホケース。
窓部分にかわいい刺繍の文字があって、ぷっくりと盛り上がっていてかわいかったんです。
でも、ぷっくりがたっぷりで、ちょっとバッグの中でも場所をとってしまって、少々使い勝手が悪かったので、思い切って改造しちゃいました。

DSC00278.jpg

真ん中の刺繍部分をはずしちゃいまして、そこにサモさんの刺繍をはめました。
少しはふっくらさせたかったので、キルト芯はさんでます。
なかなか可愛くなったんじゃない?と私は思ってるんですが、もともと作っていただいた作家さんには申し訳ないなと。

[2016/05/14 10:28] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する