"Fruit Bellpull" (3) 

DSC00283.jpg

果実がひとつ出来ました。
出来上がり写真を見ていたら、もうちょっと黄色っぽい印象だったんですが、刺してみたらわりと赤い実でした。
もう一個刺しますね。
今チャートを蛍光ペンで埋めながら刺してるんですが、どんどん塗りつぶされていくのと、当然ステッチで埋めていく作業がとっても楽しくて、そうだ~Teresaさんってこうだったっていう気持ちを味わってます。
28ct布のおかげで布目もちゃんと拾えてるし、順調に進めてます。



ただ、最近ちょっと少々ストレス気味で、ステッチで解消はされるんですが、どうもいまひとつ。
そこで、春だし、本当は外にお花を植えたいんですが、今は庭もないので、以前から興味のあった多肉植物の寄せ植えを買って、100均のブリキ缶に移しました。

DSC00282.jpg

ぷくぷくして可愛い。見てると癒される~
ちゃんと枯らさないようにしないと・・・ですね。


[2016/05/17 09:45] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する