"Fruit Bellpull" (5) 

DSC00286.jpg

ようやくすべての枠を作り終わり、ボーダーに戻ってきました。
ボーダーの一片を刺し終えた後に、色が逆?と思い、でも写真はこういう感じ。
またまたエラーを参照したところ、やっぱりチャートミスだったようで、たぶんこれが正解だと思われます。
もう後は適当に刺しちゃいます。
ある程度あきらめ?が肝心です。
そして、このフルーツが何だったかやっとわかりました。
ちゃんとチャートを見ればわかったことだったんですが、英語苦手なもので、必要な部分以外は一切見ていないというか解読していないというか。
で、結局のところ「りんご」でした。
なるほど~赤いのも納得です。

[2016/06/05 10:13] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱりテレサさんはいいですね。
私もきっとテレサさんの作品は刺繍を続けるうちはきっとずっと刺すと思います。
やっぱりそれぐらい、刺しガイというか何かがありますよね。
この後も楽しみにしています。

[2016/06/21 13:49] さわら [ 編集 ]

i-265さわらさん
ありがとうございます。
久しぶりにテレサさんを刺して、なんか独特のステッチしてる感を味わってます。
大変ですけど楽しいんですよね~
私も刺繍を続ける限り刺していくと思います。
チャートもいっぱいありますしね(笑)

[2016/06/23 16:00] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する