"Fruit Bellpull" (6) りんご完成しました 

DSC00315.jpg

ようやくリンゴが完成しました。
ボーダーのサテンステッチがあまりきれいにできなくて納得出来ないんですけど、いっぱい刺すことになるので、いちいち気にしてられない~と思って諦めました。
BSを入れてたら、またまたチャートミスに気づきました。
左隅の葉っぱの間がチャートでは空白になっていたんですが、出来上がり画像を見たら枝があるんです。
他の枝部分を真似て刺しちゃいました。

思ったより時間がかかってしまいましたが、これからものんびり刺してきます。
次は洋ナシです。
[2016/06/23 16:06] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する