"Fruit Bellpull" (8) 

DSC00317.jpg

もう一つの実が出来ました。
ボーダーも二辺終わりました。
後は葉っぱを数枚入れるとクロスも終わりです。
世間は三連休ですが、私は火曜までの四連休あるので、その間にクロスまでは終わりそうですね。
出来たらBSまでやっちゃいたいな。
[2016/07/17 10:31] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

ボーダーのつる(茎)って3362ですか?Peachのチャートには記載がなくて、610でやってしまったのですが、並行して進めているFloralの方には3362と書いてあって、「あれ?おかしいな」と…今軽く動揺しています。
[2016/07/18 22:47] torako [ 編集 ]

i-265torakoさん
ボーダーFloralは3362なんですね~
私の見た雑誌のチャートを確認したら、葡萄のボーダー3362って書いてありました。
なぜ葡萄だけ?って感じですが、おそらく3362が正解なんでしょうね。
私もtorakoさんのコメント見て動揺しちゃいましたi-229
なぜなら私は、その他の葉のBSが520と書かれていたので、520で刺しちゃってました。
で、色を比べてみると微妙に違いがありますが、ここまで来たらもうこれでやっちゃおうと思います。
さすがにやり直す気力はありません・・・。
たぶん並べて比較しない限りわからないかと思うので、というか思い込むことにします(笑)
[2016/07/19 08:36] みゆ [ 編集 ]

みゆさんもやらかしちゃったんですね…。
雑誌だと説明が分かりにくいですよね。間違いも多いし…。先に気付けばいいんですけど、やってみないとおかしさにも気付けないし、どうしたものでしょうね。
一瞬テンションが下がってしまいましたが、また気を取り直してがんばろうと思います。
みゆさんのポジティブさを見習います(笑)
[2016/07/19 23:06] torako [ 編集 ]

i-265torakoさん
そうなんです。やらかしちゃいました。
雑誌の説明ほんとわかりづらいですよね。
そうじゃなくても英語弱いのに・・・。
記号の間違いも多いですよね。
刺しててほんとうにこれであってるのか?と不安に思うことが多いですけど、もうとりあえず雰囲気で刺してます(笑)
お互いにがんばりましょうね~

[2016/07/21 21:53] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する