"Fruit Bellpull" (14) 

DSC00324.jpg

ブドウの輪郭が出てきました。
薄い色のブドウの葉は色数が多くて、結構時間がかかりました。
今までのフルーツと違った赤紫っぽい色合い、楽しいです。

このところ台風が連続して来て、北海道も毎日のようにテレビ画面の周囲に警戒情報が出たままになってます。
幸いなことに札幌は被害はないんですが、北海道は台風もだいたいこちらに来る頃には温帯低気圧になったり、あまりすごい状態で来ることが少ないので、今年のように上陸しましたっていうのが続くと、普段からの心構えがないだけに、ちょっと雨がひどいだけで怖くなっちゃいます。
農業被害も出てるみたいで、せっかく安くなり始めた玉ねぎ&ジャガイモが心配です。
とりあえず川のそばには住みたくないなって思いました。




[2016/08/23 17:24] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する