"Fruit Bellpull" (20) プラム完成しました 

DSC00331.jpg

プラムのBS入れ終わりました。
もう数日前に完成してましたが、もう完成したって載せていた気になってました
無事に終わり、今ラストのチェリーに入ってます。


そんなわけで日本シリーズも始まってしまい、昨日は残念なことに大谷くんで落とすということになってしまいましたが、今日の増井くんはきっとCSで思うような結果が出なかったことをバネに勝ってくれることでしょう。
そして三戦目札幌ドームの勝利を見たいです。

[2016/10/23 11:11] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する