"Fruit Bellpull" (21)  

DSC00335.jpg

半分くらい刺せました。
でも葉っぱだけじゃ何だかわからない感じ。
ここからサクランボの実を刺してきます。

今年は日ハムが優勝出来ました。私は予定通り三戦目を札幌ドームで見てきました。
黒田と有原くんの対決でしたが、やはり貫禄の黒田はなかなか打ち崩せず、途中足がつったとかで下がってもらってラッキーだったかな。おかげで逆転勝利出来ました。
そして札幌ドームの勢いそのままに日本一。気分は最高でした~
また来年も頑張ってほしいです。

そんな感じに秋を楽しんでいたら、あっという間に冬がやってきました。
DSC00334.jpg
午前中にどんどん降り積もり、気づいたらこんなになってました。
まだこの時期じゃ根雪にはならないけれど、こんなに積もると解けたらびちゃびちゃになってしまうので、少し除雪しました。
体が慣れてないので腕が痛くなっちゃいました。
またこの季節が来たかと思うと憂鬱です。


[2016/11/06 14:13] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する