Floral Bellpull -Pansy クロスステッチが終りました- 

CIMG0161.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

パンジーのクロスステッチ部分が出来ました。

小さなお花がいくつもあって、それぞれ違った色合いだったので、刺してて飽きなくて楽しかったです。
でもやっぱりクリーム色よりははっきりした色の方、ピンクのお花の方が刺しやすいな。
色の薄い糸はどうもきれいに見えないんだもん。

あとBSがんばります。
[2005/09/07 10:02] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(4)

KA完成おめでとうございます♪
布、ばっちりですね。
お仕立てもされるのかな?

そしてこちらももう完成間近?
早いわ~。
CITもそろそろ始動ですね!

[2005/09/07 18:32] hiyoko [ 編集 ]

やっぱりパンジーかわいい♪
この淡い色合いなんともいえませんね~!
CITはそろそろ始めるのでしょうか?


[2005/09/07 18:44] かおり。 [ 編集 ]

パンジーおめでとうございます。
あとは BSですね。
TeresaさんのBSって 意味不明なので私は苦戦しましたが....頑張ってね。

うんうん 私もピンクの方が好きでしたよ。
[2005/09/08 05:44] たむ [ 編集 ]

>hiyokoさん
どうもありがとう~
チェックの文字を見たときにチェックの布使ってみたいなぁって思ってたんだけど、最初はどうかなって思ったのよね。
でも終ってみたらなかなかいいよね。自分で言ってるし(笑)
仕立てはいつものようにパッチで仕立てようと思ってます。
でもいつになるかはわからないけど(^_^;)

CITもがんばります。
少し始めてみたんだけど、やっぱり使った布が刺しづらい。
明日あたり載せますね。

>かおり。さん
パンジーとっても微妙な色合いですよね。
それだけに色数が多くて大変でした。

CITも昨日少し刺しました。
でも布が刺しづらくて、一度にたくさんは進めなさそう(^_^;)

>たむさん
BSどこに入れたらいいのかとか、どの色で入れたらいいのかとか考えて、いつも悩みますよね。

花の色がクリーム色がこんなに多いと思ってなくて、私の場合バラの後なので、また同じ色だよ~って思いながら刺してました。
このBS入れたら一番下のピンクのお花に行きます。
[2005/09/08 09:33] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/103-2888ee61