"Fruit Bellpull" 完成しました 

DSC00340.jpg
サクランボのBSも終わり完成しました。
相変わらずBSの境目わかりずらい。
久しぶりのテレサさんでしたが、とっても楽しく刺せました。
やっぱりたまにはこれくらいやりがいのある作品も作っていきたいなって思いました。
まだまだチャートはいっぱいあるので、少しずつ消化していこうかな。

完成画像はこちら。



DSC00344.jpg

長いので写真を撮ろうと思ったら余計なものまでは入っちゃったし、上の方が小さくなっちゃった・・・
そして布はシワシワ。
仕立てて直ればいいんだけど、でも仕立てはまだ当分やる気にならない予感

次は、とりあえずクリスマスもの刺したいです。
たぶんまたSamouiloffさんだと思います。
[2016/11/21 09:41] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する