"Noel Noel" (3) 

DSC00347.jpg

ハートやお花のようなモチーフが並んでます。
この下にかわいいくまちゃん3頭。
プレゼントの箱を持ってます。


昨日は雪が前日の夜から降り積もり、朝起きた時にはすでに20センチくらい。
そのあとどんどん降って夜までには50センチほど積もったらしい。
金曜日に私が帰宅するときにはつるつるではあったけど、ほぼ雪の無い状態だったのに、一日で2月頃の風景になってしまいました。
道路の車線も一車線は完全にふさがってしまったし、除雪が追い付かないので幹線道路にも雪が残りまくり。
今日は雪があまり降ってなかったので旦那の運転で買い物に行ってきたんだけど、交差点で事故ってました。
自分が気を付けてても突っ込まれることもあるのでね~注意しなくてはって思いました。
明日もバスが遅れそうなので早めに出勤しなくては・・・。
[2016/12/11 15:10] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する