"Noel Noel" (6) 

DSC00354.jpg

クリスマスもとっくに終わり、もう大晦日となってしまいました。
年末に向けて仕事がとても忙しく、雪のせいで通勤にも普段の倍以上かかる毎日で疲れ果て、ステッチどころではありませんでした、
クリスマスものではありますが、もう少しで完成なので、頑張って終わらせたいと思ってます。

昨日は家族で「ローグ・ワン」を見に行ったりしたために、お料理なども何も出来ず。
今日は朝から煮物やきんとんなど作り、またまた疲れて休憩。
結局こうやって何だか片付けも掃除もほとんどしないまま、新年が明けていくといういつものパターンなんだわぁ。

とりあえず今年も一年無事に終わります。
ポツポツとステッチ経過を更新するだけのブログですが、来年も引き続きがんばっていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。
[2016/12/31 15:36] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する