"Noel Noel" 完成しました 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日やっとクリスマスが終わりました(笑)

DSC00355.jpg

最後の枠のトナカイさんと木々が気に入ってます。

昨日のニューイヤー&昨日今日の駅伝を見ながらステッチ。
いい感じにはかどるのですが、ソファーに座りっぱなしで、ほとんど動かないので、今朝あたりは腰や股関節などあちこちに痛みが・・・。
そこまでやるなって話なんですが。
それに、やっぱり見えづらくて、目が疲れるんですよね~
そろそろちゃんと眼鏡作らないとダメなんでしょうか。

この次はまたまたSamouiloffさんなんですが、2年位前に買ってあったチャートを刺します。
マガジンマートで見つけたチャートで、キッチンクロスみたいなアイーダがセットになってるチャートです。
デザイン違いのものがいくつかあったんですが、その中で4つの季節分を購入してあります。
刺そうと思いながらまたしまうということを繰り返してきましたが、ようやく刺す気になりました。
がんばります~
[2017/01/03 15:38] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する