"Petits flocons" 始めました 

DSC00357.jpg

まずは一枠完成。
ネズミさんですね。
右側の完成写真を見ていただくとわかると思いますが、キッチンクロスなので、ぐるっと一周刺繍します。
対称になっているので、同じモチーフを二つずつ。
これが今まで刺したいような刺したくないような・・・の理由。
同じのを二つ刺すのってちょっと面倒なようなモチベーションが上がらなさそうな。
でもSamouiloffさんのかわいいデザインなので、きっと何とかなるでしょう。
これ、クロスの外側に向かってデザインが配置されているんですが、私は何となく違和感があって、内側に向けて刺しています。
なので、最初に左隅からスタートしています。
このまま左にどんどんと進み、ぐるっと一周する予定。
[2017/01/10 09:51] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する