"Petits flocons" (7) 

DSC00364.jpg

長い方の一辺が出来ました。
雪だるまあり、鹿(トナカイ?)ありでとっても可愛いです。
ここまで出来たらあとは折り返し。
また同じことの繰り返しですが、少し時間が空いたので新鮮な気持ちで出来るかな・・・。
[2017/02/24 09:22] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れ様です。

長い部分、お疲れさまでした。
途中で疲れが出ても、雪だるまとか動物出てくるとテンション上がりますよね♪
私も長いところ頑張ってます!
とうとうあの茶色のケーキのところを刺しました。
合っているのかどうか…(笑)

[2017/02/25 01:26] あみ [ 編集 ]

i-265あみさん
コメントありがとうございます。
この部分は大きいのでちょっと大変かなって思ってましたけど、周りの市松模様に比べたら子供たちなど可愛いモチーフに助けられて楽しく刺せました。
あみさんも例のケーキ刺したんですね。
もう少しチャートを工夫してくれてれば、苦労せずに刺せるんですけどね~
老眼にはかなり厳しいです(笑)
引き続きがんばります~
[2017/02/26 14:45] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する