"Petits flocons" (9) 

DSC00366.jpg

短い方の辺が終わりました。
右側のウサギさんの横の葉っぱが一列ずれてしまい、どうしようかと思ったのだけど続行。
もうちょっと若い頃だったらやり直してるところだけど、ほどいて刺しなおす気力がありません(笑)

気を取り直して、最後の長いところがんばります。
[2017/03/10 09:38] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

もう少しで完成ですね♪

ずれてしまったところ、葉っぱなら全然大丈夫ですよー。
私は、そこの小さい正方形の向きを間違えてしまいました。
1番長いのと同じ向きにしてしまったんです。
中身だけほどきましたが、布が傷んでしまって…。
枠は直さずに続行してます。
私も気を取り直して頑張らなければ!
[2017/03/10 12:51] あみ [ 編集 ]

i-265あみさん
あみさんは小さいマスの向き間違っちゃったんですね。
確かにそこを全部だと枠はあまり気にならないかもですが、中身は気になっちゃいますよね。
私もそれだったらやり直すかも・・・。
そう、この布普通の刺繍布と違うから傷みやすいんでしょうね。
私は言われなきゃわからないレベルかなって思って、もういいやって思って諦めました。
お互い気を取り直してがんばりましょうね~
[2017/03/11 09:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する