"Petits flocons"  完成しました 

完成しました。
全体像はこんな感じで。

DSC00368.jpg

本来の出来上がり画像と違いすべて中心に向けて刺してありますが、自分ではこの向きがしっくりきています、

DSC00369.jpg
DSC00370.jpg

同じデザインを二度刺すことになったわけですが、意外と二度目感はなく、その点では楽しくさせたのですが、とにかく目がつらい。
ちゃんと合う眼鏡を作ると大丈夫になるんだろうか?
今のところ刺繍や文字を書く、本を読むなど細かい作業ではやっぱり眼鏡があった方がいいなとは感じているのだけれど、そのうち普段でも必要になるのかなぁとか不安を感じてきています。
常に眼鏡を掛けている人はそれが当たり前なのでしょうが、ずっと必要のなかった生活から段々とそうなってしまうというのはちょっと怖いです。
愚痴ばかりですね・・・すみません。

さて次は何を刺そうかな。
候補はいくつかあって迷ってます。
もう少し考えます。


[2017/03/20 10:26] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

完成おめでとうございます🎊

おめでとうございます!
大変だった縁取りもやっぱりあるといいですね。
中のデザインが一層可愛らしいです。
私はやっと半分ですが、
みゆさんに刺激を頂いて頑張れています。
次の候補、また楽しみにしていますね。
[2017/03/21 12:21] あみ [ 編集 ]

ありがとうございます

i-265あみさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
そうですね、市松模様のボーダーはくじけかけましたが、やっぱり可愛いですよね。
キッチンクロスシリーズは季節違いがあるので、本当は春を刺したいところですが、少し時期を開けようと思ってます。
このシリーズを続ける元気はちょっと無い(笑)

次は春なので一つ小物を仕上げてから、Gera!さんのチャートを刺そうかなって思っています。
[2017/03/25 10:41] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する