The Gnomes in Springfield(3) 

IMG_0809.jpg

半分くらい進んだでしょうか。
とってもカラフルで、次はどんな色だろうって驚きながら楽しく進めています。

写真の取り込みは未だに悩んでいて、今回もまた前回と違う方法で取り込みました。
前回出来たものがもう同じにできないってどういうこと?って思うけど、PC謎だらけです・・・。
[2017/04/09 10:14] Gera! | トラックバック(-) | CM(2)

春らしい綺麗な色のお花がいっぱいで癒されますね。
まさに、Springfield♪
写真の取り込み、何やら大変そうですね。
何でもない時はただただ便利と思うのですが、
トラブルがあると本当に謎だらけとなりますよね。
早く直るといいですね。

[2017/04/09 23:16] あみ [ 編集 ]

i-265あみさん
タンポポやスミレなどお花がいっぱいで色とりどりなので刺していて楽しいです。
PCは謎だらけです。
一応方法を検索して、その通りにやってみるんですが、なかなかうまくいきません。
こちらはしばらく手こずりそうです・・・。
[2017/04/11 09:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する