"バラとラズベリー" 始めました 

ルシアンのキットを始めました。
初めての不二子さんです。

DSC00374.jpg

不二子さんのデザインはとても興味があり、実は一冊本も持っているんですが、使用糸がコスモということで手つかずでした。
先日、ヤフーポイントが溜まっていて、期限が近づき他に欲しいものが思い浮かばなかったので、思い切って以前から素敵だなぁと思っていたキットを購入してしまいました。
このデザインのバラとラズベリーというモチーフはもちろんのこと、テーブルクロス部分のバラもとてもきれいで、そこが一番気に入った部分です。今から刺すのが楽しみです。
今は花瓶なので色気が無いですけどね。

[2017/04/23 10:22] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する