"バラとラズベリー"  (2) 

DSC00375.jpg

なんとも華やかさが無い画像ですね。
花瓶がもう少しで終わります。
茶系の濃淡で数色使っています。
布がアイーダだし、花瓶部分ということもあるのか色がまとまっているので、とても刺しやすいです。
次はもう少し色数が増えた画像をお見せできるかな・・・。

札幌はようやく桜の開花宣言が出ました。
例年よりは早いらしいです。
とは言え、まだ肌寒い日が多く実感出来ませんが・・・。
でも5月のGWは20度超えらしくて、いきなりかいって突っ込みを入れたくなります。徐々に暖かくなっていってほしいなぁと思うのですが天気に文句を言っても仕方ないですね。

[2017/04/30 12:40] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する