"バラとラズベリー"  (4) 

今日の午後から仕事です。
ほぼ一週間休んでたから身体がなまってしまった。
結局ステッチが楽しくなってしまって、ほぼソファーに座ってステッチしまくり。
その結果がこれで・・・

DSC00377.jpg

バラがもう一輪咲きました。

箱も作ろうとは思ったのだけど、表布はちゃんと買ったのに、裏の布の存在を忘れてました。
裏にも使うんだったよね~当たり前なんだけど。
でも、布を使う前に箱を作らないとなんだけど、おいおいやります。それっていつなんだろう(笑)
まぁそんなもんです。

不二子さんステッチはとっても楽しいのでがんばります。
これ134色もキットに入ってて、ちょっとびっくり。
テレサさんも色が多いけど、この色数はもしかしたら今までやったこと無いかも・・・。

[2017/05/09 08:49] Fujico Hashimoto | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する